ウエノカツヒログ uenokatsuhirog

環境整備習慣家 上野勝博 OFFICIAL BLOG

ストレス解消トレーニング。

f:id:uenokatsuhiro:20180128161632j:image

ストレスは体を動かして解消する!
モニターとなって取り組んでいる2カ月間集中のトレーニング。目標は2ヶ月で10キロの減量なのですが、最近はメンタルが弱っていて、ちょっとしたことでもストレスを感じることが多くなっています。この2ヶ月で人生を変える、というキャッチフレーズでこの事務の営業行っているので、私の人生を大きく左右するであろう、今の現状、ここ一番、力にして、励みにして、仕事に集中したいと思います。メンタルトレーニング本当に重要なことです、セルフメンタルトレーニングが出来るのも私のコーチングにおける強みだと思います。