ウエノカツヒログ uenokatsuhirog

環境整備習慣家 上野勝博 OFFICIAL BLOG

スターバックスコーヒー体験

f:id:uenokatsuhiro:20180227103234j:image

朝のスターバックス。やっぱりここには何かがある。最近、忙しい忙しいと頭の中が勘違いをしていて、なかなかゆとりを持ったことができていなかった。一つ一つ、優先順位を決めて、いるものはいる、いらないものはいらないと、断捨離的な活動を行っているにもかかわらず、全く以て、自分自身ができていなかった。これはストレスをためる原因にもなるし、精神的な面で全くの非効率な働き方であります。より多くの生産性を得るために効率よく時間を使っていきたい。朝のスターバックスコーヒー、いっぱいのコーヒーとスタッフの笑顔が私を我に返してくれた朝のこと。