ウエノカツヒログ uenokatsuhirog

環境整備習慣家 上野勝博 OFFICIAL BLOG

2ヶ月で10キロ減量大作戦!

2ヶ月で10キロ減量大作戦。

f:id:uenokatsuhiro:20180114153500j:image
モニターとして始めた糖質制限と筋力アップトレーニング!本日、3回目のトレーニングでしたが、朝からと言うこと、そして、一気に追い込んだ、と言うことで少し酸欠状態に陥ってしまいました。

f:id:uenokatsuhiro:20180114153534j:imagef:id:uenokatsuhiro:20180114153552j:image自分自身としては全然大丈夫なつもりでしたが、体は正直と言う事ですね。まだまだ若いと思っていても47歳、体は正直。残り13回のトレーニングが残っています。しっかり体調を整えて、追い込んでいきたいと思います。

f:id:uenokatsuhiro:20180114153632j:imagef:id:uenokatsuhiro:20180114153648j:image
やると決めた以上はしっかり行動したいと思います。仕事柄、クライアントに教える立場である以上、何事も経験をして、先ず行動をして、伝えると言うことを心がけています。そして、何事もやると言うことをいろんな人に宣言をして行動するようにしています。

一般的に言う普通の方は、なかなか宣言する事ができない、という人が多いように感じます。このことは仕事や人生に通じることがあり、特に経営者や立場のある方にとっては、とても大切なことだと私は感じます。そして、この宣言するということがどれだけ重要な意味があるのかということを、私は重々感じています。

だから私はやるんです!!

今のところ、体重は横ばい状態ですが、必ず2018年2月28日までには63キロになります。以上!

www.88banya.co.jp

rita-style.co.jp

ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由

ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由

 
「いつ、どこでも求められる人」の仕事の流儀 (単行本)

「いつ、どこでも求められる人」の仕事の流儀 (単行本)