ウエノカツヒログ uenokatsuhirog

環境整備習慣家 上野勝博 OFFICIAL BLOG

トレーニング。

f:id:uenokatsuhiro:20180211130728j:image

日曜日、お昼前にしっかりと体を動かす。いつも思うのですが、体調管理も仕事のうち。五年前に骨肉腫、いわゆる骨のガンを患って以来、健康の大切さを改めて感じています。病気の代償として、右足が少し不自由にはなりましたが、努力次第ではどうにかなるのかなと、いつも考えています。今、こうやって息をして生きていることが、どんなに素敵なことなのか、奇跡的なものなのかを、最近はよく感じますし、思います。そんなことを考えるようになってから、週に二回はジムに通うようにしています。今日もお昼前にしっかりと一時間のトレーニングをこなしました。トレーニングを行った後は好物のお肉、ステーキをしっかりと食べます。タンパク質を吸収すると言うことです。

f:id:uenokatsuhiro:20180211130814j:image

f:id:uenokatsuhiro:20180211130854j:image

f:id:uenokatsuhiro:20180211130907j:image

トレーニングを終え、そのままステーキマニアというお店に向かう。サイコロステーキを頼み、お腹を満たし、午後からの打ち合わせに向かいます。さぁ、お昼からもしっかり動く!