ウエノカツヒログ uenokatsuhirog

環境整備習慣家 上野勝博 OFFICIAL BLOG

打ち合わせの後、ジムで汗を流す。

f:id:uenokatsuhiro:20180121134337j:image
1ヶ月で10キロの減量に挑戦しています。周りの方は、もう痩せなくていいんじゃない、今でちょうどいいぐらいじゃないとか言ってはくれますが、私の中では、まだまだ、中途半端だなと感じています。

f:id:uenokatsuhiro:20180121134429j:image

家族のため、長生きのため、健康のため、そして、歳を重ねても、自分の足で歩くことのできる人生を送りたい、そのためにも、今、筋力をつけ、体力をつけ、そして体に負担をかけないために減量しています。何事も目的がないと人は行動しません。

f:id:uenokatsuhiro:20180121134526j:image

その目的が明確であればあるほど行動が速くなります。心が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命が変わる。ということを身をもって経験し、伝えていきたいと感じています。仕事も同じで、大きな目的がなければ人は行動しないと私は考えています。仕事でも大きな目的を掲げて進んでいきます。

www.88banya.co.jp