ウエノカツヒログ uenokatsuhirog

環境整備習慣家 上野勝博 OFFICIAL BLOG

全ては思い込みでした。

f:id:uenokatsuhiro:20180123122739j:image

打ち合わせに行く途中、メンタルが弱っているのかなと、頭の中が勘違いをしていたみたいです。すべては思い込みでした。物事が思い通りに進まない、思った通りにならない、時間の使い方を間違っていると感じながら過ごしていても物事がうまく進んでいきません。なぜなら人間は思い込みでしか行動しないからです。思考を現実化させるには、とにかく思った通りに行動するしか答えはありません。その答えは自分が行動した結果の熱意の量だと感じます。熱意があればまずは行動ができるし通常以上の行動ができると思います。そのことで周りの方々が協力をしてくれることもあります。そんなことを考えながら、メーカーとの打ち合わせをします。

f:id:uenokatsuhiro:20180123122833j:image

メーカーの方の思いや気持ち、そして、私たちの、思いや気持ちが合わさったところに、新しいものが生まれてくると思います。新たな事業展開の始まりに一筋の光が見えてきました。

f:id:uenokatsuhiro:20180123122851j:image

今日は第4回目の飲食店経営セミナーです。早速そこで今日の話をしたいと思います。