ウエノカツヒログ uenokatsuhirog

環境整備習慣家 上野勝博 OFFICIAL BLOG

メンターは必要。

f:id:uenokatsuhiro:20180202112241j:image 

東京から師と仰ぐ榊真一郎氏が来熊!
朝から一日お供をさせていただいた。一緒にいるだけでも雰囲気を感じるし、何を聞いても全て答えが出てくる。何を聞いても、それに対する答えが出てくると言う事、とても凄いことだと私は感じています。私の生業の外食産業、飲食店関係の話ならばともかく、それ以外のこと、プライベートのことであったりとか、何にしても答えが返ってくる。知識の量がとてつもなく多いし、その答えが正解か間違いであるとか関係がない。質問に対して答えてくれることがとても凄いことだと、会うたびに思います。ますます、その知識の広さや答えの正確さに磨きがかかっているように思います。そんな一日を過ごして、ますます力をいただいた。やはり、師と仰ぐこと、メンターを持つことは大切だと感じた一日。ありがとうございました。