ウエノカツヒログ uenokatsuhirog

環境整備習慣家 上野勝博 OFFICIAL BLOG

上天草市大矢野までリフレッシュ!

f:id:uenokatsuhiro:20180127180857j:image

土曜日、夕方、熊本市内から1時間強、上天草市大矢野までの一人旅。本日で第1章の幕引きライブイベント、第2章が始まるまでの3カ月間、改装の為しばらくお休みをされます。その姿を見納めに車を走らせています。

f:id:uenokatsuhiro:20180127181051j:image

オープンしてから2年半の月日が経ちました。その間には、様々なことがありました。最愛の方との別れもあり、そして、自身も病気を患い死を覚悟したこともありました。そんな経験をされたオーナーの経営するお店、リゾートげんこつ村。

f:id:uenokatsuhiro:20180127180921j:image

私自身も色々と携わってきました。今後も携わっていくのですが、少しだけ寂しく感じる現在の気持ちです。2年半の思い出を色々と思い出しながら、島原を横目に、世界遺産三角西港、そして1号橋渡りお店と向かいます。車の中では昔のことを思い出しながら思い出に浸ると言う感じですが、現場につけば新たな夢に向かって進む姿がそこにあると感じます。目的をしっかり定めている以上、ここで止まっているわけにはいきません。ライブイベントを楽しんできたいと思います。