ウエノカツヒログ uenokatsuhirog

環境整備習慣家 上野勝博 OFFICIAL BLOG

疲れが溜まってる感じ…。

勉強会を早退し新事業の打ち合わせ。

f:id:uenokatsuhiro:20180125175115j:image

急ピッチで進めている事業があります。本業も気を抜くことがもちろんできませんが、この新しく立ち上げる事業も手を抜くことができません。すべてにおいて現在、全速力でかけ抜けているところであります。何事においても手を抜く事は、ほとんどありませんが、たまには、頭を休める時間も必要だなと感じる今日この頃です。今週末あたりは、月末にもなるし、ほっと一息する時間を持てたらなと思う。

f:id:uenokatsuhiro:20180125175154j:image

タイム・イズ・マネーとよく言います、時は金なり、とよく言いますが、時間がお金を作る、ということで勘違いをしがちです。タイム・イズ・ノット・マネー、タイム・イズ、ライフ、時間が人生を作る。時間は人生なんだ、ということを心に刻み動いていきたい。ちょっと疲れが溜まってる午後のこと。